今日はお昼間フォトツアーのヘアメイク&アテンドのお仕事に行ってきました。

ロケ地は五番街とブルックリンブリッジ&ダンボ。
ブルックリンブリッジ&ダンボは大抵夕方か早朝に行く事が多いので、お昼間というのは久しぶりです。

お嫁さんはとってもオシャレな方。
甘めが苦手だそうで、ヘアスタイルもアクセサリーもドレスもとてもカッコよくまとめていらっしゃいました。

 

自然体なお二人_b0209691_08140637.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08144099.jpg


甘めが苦手なのは撮影においてもそうで、キスシーンとかお姫様抱っことかイチャイチャ系のポーズは全てNG。
あくまでも自然体な二人を写して欲しいとの事でした。

 

自然体なお二人_b0209691_08170976.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08183926.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08202522.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08210759.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08213056.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08222209.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08224444.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08231000.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08234186.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08240222.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08260363.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08265941.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08274290.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08275664.jpg
 
自然体なお二人_b0209691_08283887.jpg


実は私もそのタイプなので、気持ちはすっごく分かります!
思い返せば私のウェディングフォトには一枚もキスシーンや抱っこシーンは無かったなぁ。
なんと言ってもカメラマンさんからは一回もポージングに関して指示がありませんでしたから。
それなのに仕上がりはとっても自然で素敵な写真に出来上がっていて感動したものです!

今日のお二人もものすごい自然体で素敵でしたよぉー!

そして抜けるような空の青さが印象的なフォトツアーでした。

きっと良い写真に仕上がるはずです!

どうぞ末永くお幸せに🕊‎