今日はNJのBrunswickという所まで出張ヘアメイクに行ってきました。

NJにお住まいのカップルさんです。

ご自宅でお支度させていただいたのですが、このBrunswickという所はPrinstonの2駅手前の所で、とてものどかで緑いっぱいの素敵なエリアでした。

お宅にはすっごく可愛い猫さんがいましたよ!
その名も『ぬこ』さん^^
可愛いお名前です!!

 

フォトツアー in NJ_b0209691_15452654.jpg
 
フォトツアー in NJ_b0209691_15435030.jpg


花嫁さんがぬこさんの事を『ぬー』とか『ぬーこさん』と呼ぶのですが、そのサウンドが私達がルーちゃんを『ルー』とか『ルー子さん』と呼ぶのに似ていて勝手に親近感がわきました^^

お嫁さんはこんな感じに仕上げさせていただきましたよ。

 

フォトツアー in NJ_b0209691_15520731.jpg
 
フォトツアー in NJ_b0209691_15524746.jpg
 
フォトツアー in NJ_b0209691_15540505.jpg
 
フォトツアー in NJ_b0209691_15560909.jpg
 
フォトツアー in NJ_b0209691_15565531.jpg
 
フォトツアー in NJ_b0209691_15573730.jpg
 

花嫁さんはフローリストさんをしていらっしゃるので、ブーケはご自分で制作されたそうです。

とっても素敵なブーケでしたよ(お写真を撮らせてもらえばよかったと後悔><)。

撮影はNJの森の中でなさるそうです。
どんなお写真になるのでしょう??

お写真が出来たら是非シェアしていただきたいなぁー❤