今日はフォトツアー用のヘアメイクのお仕事に行ってきました。

本日のカップルさんとは色々と共通項があって話が盛り上がってしまいましたよ。

お住まいの場所が私の帰省先と近かったり、大学同士も近かったり、しかもご新婦様のお勤めの会社と私が昔勤めていた会社が同じビルの同じ階に入っていたり、しかもご新郎様の会社と私が勤めていた会社が関連会社だったり…、びっくりしました!

こんな事もあるんですね!
話しているうちに会社勤めの頃が懐かしくなってしまいましたー。

という事でヘアスタイルはあまり崩しすぎない下めのまとめ髪というリクエストをいただき、この様にお作りしました。
 

共通項がいっぱい!_b0209691_11441006.jpg
 
共通項がいっぱい!_b0209691_11432490.jpg
 
共通項がいっぱい!_b0209691_11413810.jpg
 
共通項がいっぱい!_b0209691_11411283.jpg
 
共通項がいっぱい!_b0209691_11442463.jpg


ドレスもハリのあるサテン地のドレスでとてもお上品なお嫁さまになりましたよ^^

今日は快晴なのに涼しく湿度も低く、撮影にはもってこいです!
6時間のフォトツアー楽しんできてください!