今日は久々の雨、と言うより土砂降りのフォトツアーでした。

通常皆さん雨となるととっても残念そうだったり悲しそうにされますが、今日のお二人は違いました。

雨は雨で仕方ないですね^^という感じで、全てを受け入れるような懐の深さを感じるとても自然体のお二人でした。

 

土砂降りのフォトツアー_b0209691_16122241.jpg
 
土砂降りのフォトツアー_b0209691_16125594.jpg
 
土砂降りのフォトツアー_b0209691_16133588.jpg
 
土砂降りのフォトツアー_b0209691_16151558.jpg
 
土砂降りのフォトツアー_b0209691_16183861.jpg
 
土砂降りのフォトツアー_b0209691_16191302.jpg
 

それでも初めの方はまだ降っていなかったのです。
ブルックリンブリッジを歩き始めた時は降っていなかったのですが、奥の方に行った所でポツポツきはじめ、ダンボでは撮影続行困難では!?と思う程の土砂降りに!!
「ここまでくるとなんかもう楽しくなってきました!」
と花嫁さま。
おおらかさが素晴らしいです!

ご新郎様がドレスの裾を絞っていましたよ^^;

ドレスの裾を絞るのは久々です!

でもね、雨の撮影は水滴が光ったり、水たまりに光が反射したりしてとっても綺麗なのですよ!
雨の時しか撮れない素敵な写真になるのです^^

それをカップルさんは喜んで下さいましたし、私達スタッフに対しても
「こんな雨の中私達の為にありがとうございます」
なんて労って下さって、なんて素晴らしい方達なのでしょう!

ダンボでの雨天撮影も終わり最後はグランドセントラルへ。
ここは絶対濡れませんからね!
安心して撮影できました。

 

土砂降りのフォトツアー_b0209691_16221047.jpg
 
土砂降りのフォトツアー_b0209691_16235994.jpg


必ず良いお写真に仕上がりますからね!
楽しみにしていて欲しいです!

雨の中のフォトツアー、本当にお疲れ様でした!!