今日はとっても良いお天気でしたが最高気温92度(摂氏33℃)の暑い一日でした!
そんな日に丸一日のフォトツアーヘアメイク&アテンドがありました。

フォトツアー前半戦のメインはセントラルパークなので、ヘアスタイルはアップにする事に。
少しでも涼しくね!

 

灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18023921.jpg
 
灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18043470.jpg
 
灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18050218.jpg

それでも暑い!
炎天下の撮影ですから。
ご新郎様なんて玉のような汗が出まくりでした💦
冬はお嫁様が薄着なので大変ですが、夏はご新郎様がシャツ&ベスト&ジャケットと厚着なので辛いのですよー。

それでもお二人にとって一番楽しみだったロケ地はセントラルパーク。
なぜならお嫁様の一番の楽しみは馬車に乗る事だったからです。

がしかし…馬車がいない!何処にもいない!一台もいない!!

調べてみると華氏90度以上だと馬車を出す事が禁止になるそう。
動物虐待になってしまうのでしょうね。
まぁ確かにお馬さんが可哀想ですから仕方がありませんね。。。
残念ではありましたが、カップルさんは気を取り直して撮影を楽しまれていました^^

次のロケ地はグランドセントラル。

ここは室内で冷房がついているので汗が引きました。

グラセン最高ー!

 

灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18083009.jpg
 
灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18090161.jpg
 
灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18093571.jpg


後半戦はハーフアップに。
夕方は少し涼しくなったのでよかったです。
 

灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18114960.jpg
 
灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18121785.jpg
 
灼熱のフォトツアーアテンド_b0209691_18160568.jpg


冬のフォトツアーも辛いですが、やっぱり90度を超える日のフォトツアーもなかなか大変ですね!
夏の方が冬よりメイク崩れしやすいですしね。
夏にフォトツアーをするご新郎様は冷却シートや冷却スプレーをお持ちになる事をお勧めしまっす!