連日お仕事が続いております。


今日のフォトツアー用のヘアメイクも深夜スタート。
最近のフォトツアーは早朝始まりのものが本当に増えましたーー。
皆さん人があまりいない時に撮りたいのですねー。

今回はご新郎ご新婦両名様のヘアメイクだったので、1:30am頃からスタートしました。

本日のカップルさんはベビちゃんと一緒にフォトツアーされるそうです。
ベビちゃんは一歳半だそうですが、お支度中に一度目覚めただけで、授乳後は一度もグズることなく、スムーズにお支度が出来ました。
なんてお利口さんなんでしょうー!

それにしても花嫁さん、とても一児の母には見えません!
体型もしっかりキープされていて素晴らしいの一言です!!

 

ベビちゃんと一緒のフォトツアー_b0209691_16004593.jpg
 
ベビちゃんと一緒のフォトツアー_b0209691_16011434.jpg


今日は丸一日(ヘアメイク開始時間からカウントすると12時間超)のフォトツアーですが、ベビーシッターさんも一緒に総勢6名で行動されるそうです。

長丁場ですが、ベビちゃん頑張ってー!