今日は深夜からフォトツアー用のヘアメイクのお仕事がありました。

こちらの花嫁さんはショートボブさんで、ご希望のヘアスタイルはアップスタイル。

いただいていたイメージ画像と照らし合わせて作っていったらこんなふうに出来上がりました。

襟足におくれ毛を結構出すか迷われていましたが、風の強いブルックリンブリッジに先ず行かれるので、やっぱり全て入れ込むことになりました。

首が長くてお顔(というか頭全体)が小さくて後ろから見てもとってもお綺麗❤

 

ショートボブさんのヘアアレンジ_b0209691_16412925.jpg
 
ショートボブさんのヘアアレンジ_b0209691_16415551.jpg
 
ショートボブさんのヘアアレンジ_b0209691_16423930.jpg


レースのドレスもとっても透明感があって、春らしくてすごく素敵でしたよー。

ちょうど今日は良いお天気でしたから、春らしい素敵なお写真が撮れたことと思います^^