今日はいつもお仕事でお世話になっているフォトグラファーのひろこさんともう一人のゲストさんと一緒にランチに行ってきました。
行ってきたのはハドソンヤードにある地中海料理のお店『Zou Zou's』です。

もう一人のゲストさんは6年前にウェディングのヘアメイクを担当させていただいたお嫁さんのYさん!
その時のフォトグラファーさんがひろこさんだったのです。
本当はその時のプランナーさんも参加するはずだったのですが、お仕事で来られず。残念。

でも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー!

Yさんは現在トラベルライターさんをされているそうで、今日のレストランも選んでくれました。

今日のお食事の中で一番盛り上がったのはアペタイザーでしょうかね。
ほら、素敵でしょう!

 

Lunch @ Zou Zou\'s Hudson Yards_b0209691_15141430.jpg


色々なディップの盛り合わせ!
とっても美味しかったです♡

こちらのカルパッチョも美味でしたよー!

 

Lunch @ Zou Zou\'s Hudson Yards_b0209691_15151893.jpg


私のメインはBranzinoのグリル。

ブランジーノはスズキに似たお魚です。

 

Lunch @ Zou Zou\'s Hudson Yards_b0209691_15155048.jpg


こちらは正直まぁまぁでしたね。
塩焼きしてあるだけで皮に粗塩を振りかけてあるのか一口目がかなりのしょっぱさでした。

付け合わせの野菜のグリルも、メニューには紫蘇と書かれていたので葉物に絡まっている濃い色味のものが紫蘇かと思ったらただの焦げているピースだったんです(笑)
そして紫蘇の味はどこからも感じられず。

ひろこさんがオーダーしたツナのタタキみたいなのは美味しそうだったので、そっちを食べれば良かった~。

でも他のものは全て美味しかったですよ^^

ともかくお久しぶりで、お話が盛り上がって止まらない止まらない(笑)
ランチを超えてディナーの時間帯に差し掛かる位まで話しちゃって、半ば追い出されるように出てきました(笑)

楽しかったぁ♪
ひろこさん、お久しぶりの花嫁さんとのリユニオンを企画して下さり、どうもありがとうございましたー!