本日は早朝からお昼間のフォトツアーがありました。

今回のカップルさんは定番コースとは全く違うフォトツアーをご希望になりました。
ブルックリン内を巡るツアーです。

花嫁様は以前ブルックリンの大学に通われていたそう。
ブルックリンにお住まいだった事もあるそうで、ブルックリンに思い入れや沢山の思い出があるのでしょうね。

という事で今日のお支度場所はブルックリン。
ACE Hotelでした。
マンハッタンのACE Hotelは何度も行ったことがありますが、ブルックリンは初めて。
明るくて開放的で気持ち良かったです!

 

フォトツアー in Brooklyn_b0209691_06310113.jpg


という事で今回のロケ地は通われた大学やお住まいだったエリアなどを巡り、後半戦はブルックリンブリッジやダンボに行きました。

 

フォトツアー in Brooklyn_b0209691_06330776.jpg
 
フォトツアー in Brooklyn_b0209691_06453598.jpg
 
フォトツアー in Brooklyn_b0209691_06341076.jpg


今日も小雨がちらつく不安定なお天気でしたが、途中ダンボでは晴れ間も出て、色々な雰囲気のお写真が撮れました。

今回のフォトツアーがまた新たな楽しいブルックリンの思い出として加わってくれたら嬉しいなぁ♪