昨日はフォトツアーのヘアメイク&アテンドのお仕事でした。


トロントでの完全カスタムウェディングフォトツアーです!

最初のヘアスタイルはタイトにまとめたシニヨン。
シンプルでとても素敵!

 

フォトツアー inトロント_b0209691_14195225.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_14205670.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_14213635.jpg

 

お二人はトロントで出会われたそうで、お二人にとってここは特別な思い出の地。
なので今回のフォトツアーは一緒に通った大学やカフェ、パブ、よく利用した駅やデートしたトロントアイランズ等、思い出の地を巡るものとなりました。

 

フォトツアー inトロント_b0209691_14370872.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_14444064.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_14503857.jpg


ランチはお二人がよく通っていたパブで。
ここのフィッシュアンドチップスがむちゃむちゃ美味でしたーー!

 

フォトツアー inトロント_b0209691_15345254.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_15352421.jpg


後半戦はハーフアップで。

 

フォトツアー inトロント_b0209691_15383341.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_15400215.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_15391675.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_16103379.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_16105992.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_16113407.jpg
 
フォトツアー inトロント_b0209691_16120124.jpg


この日は朝からずっと雨で霧までかかっていましたが、なんとトロントアイランズでは奇跡的に雨も止み霧もはれ、なんならうっすら夕日まで出てくれました!

ほぼ一日中雨の中を嫌な顔一つせず頑張ったお二人に神様からのプレゼントだったのかも知れません!

お陰でずーっと見えなかったCNタワーを背にお写真を撮る事が出来ました♪

 

フォトツアー inトロント_b0209691_16124893.jpg


最後はCity Hall前でフィニィッシュ!

 

フォトツアー inトロント_b0209691_16181538.jpg


いや~、色々な所に行かせていただきましたよ!

お二人にとっても私達スタッフにとっても忘れられないトロント撮影となりました!

お写真がすっごく楽しみです!
ご結婚おめでとうございます❤
どうぞ末永くお幸せに!