今日のお仕事は今までで一番朝早かったかも知れません!

2時台はよくあるし、1時台後半もたまにあるのですが、今日はなんと1時からお仕事開始でした!早っ!

しかもそんな時に限ってアテンドにも入るので、ヘアメイク後に帰宅して眠ることも叶わず。

お仕事前にちゃんと眠っておけるか心配でしたが、ここのところ寝不足が続いた為昨日は仕事から帰ってすぐに睡魔がやってきたので、そのまま5時から9時半まで4時間半も眠る事が出来ました!嬉しい!

という事で超早朝から元気にお仕事開始!



1ロケ目のタイムズスクエアは4時過ぎに撮影スタート。
殆ど人がいないタイムズスクエアは貴重です!

2ロケ目はグランドセントラル。
少ーし空が明るくなり始めました。

 

過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_13123680.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_13145050.jpg


グラセンを出る頃にはすっかり夜も明けて、3ロケ目のブルックリンブリッジに着く頃にはきれいな朝日が昇ってきました。

 

過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_13160887.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_13593548.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14005740.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14030610.jpg


やっぱり朝早いとどこも人が少なくて、最高ですね!撮影がしやすいったら!

最終ロケ地はセントラルパーク。
とっても良いお天気で、緑が映えて素敵でしたー。

 

過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14152666.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14241633.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14285185.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14291706.jpg
 
過去一の早朝ヘアメイク_b0209691_14292805.jpg


撮影後お客様からご連絡をいただいたのですが、普通なら朝早くからと書くところを
『今日は夜遅くからどうも有難うございました』と書かれていました(笑)

そうですよねー^^;

みんな寝不足でよう頑張りました!!

ゆっくりお休みください。
皆様お疲れ様でしたーー!