今日は深夜の2:30からフォトツアー用のヘアメイクに行ってきました。


昨日のお仕事はアテンドもしたので、仕事を終えて帰ってきたのが23:30過ぎ。
そして今日のお仕事が深夜2:30スタート。
帰宅時はまだ晩御飯も食べていなかったので、ちょっと食べていたらもう寝ている暇はありませんでした(汗)

でも、翌日だと思うから寝られないと気が焦るんだと思うんですよね。
いつもは夜更かしなので、夜の続きと思えばなんでもない!と発想の転換をして頑張りました!

真夜中ではありましたが、お客様のお宅が自然光(黄色くない光)のライトでとても明るいお部屋だったので、すっごくヘアメイクがしやすかったです!

ヘアのご希望はカジュアルめの下めアップだったので、いただいたイメージ画像と見比べつつこんな感じにお作りしました。

 

深夜のフォトツアー用ヘアメイク_b0209691_06140116.jpg


その後ご新郎様のヘアメイクもさせていただきました。
大抵のご新郎様は初めてメイクされる方ばかりなので、その反応が面白いんですよー😆
皆さんくすぐったそうな顔されるんですよねー!

そこが可愛くて(すみません^^;)
その反応を見ていつも楽しんでいます(笑)
でも出来上がったお顔を見て、肌みや眉が整っているととても喜ばれますよ!
ご新郎様も主役なんですから、ちゃんとヘアメイクしてもらえば良いのに、と思います^^

今日も良いお天気でお昼間は暖かかったので、お花見がてらきっと楽しい撮影になった事と思います!
(私は皆さんが撮影をしている頃、お布団の中でグッスリでしたー105.png