昨日はなんと25年目の結婚記念日!

Silver Wedding Anniversaryでした。

日本語だと『銀婚式』ですが、特に式は挙げていないので、なんか口にしづらいです^^;

 

いやぁ~、よくここまで一緒にいたもんですね!

 

25年目と言えば大きな節目の記念日なので、素敵なレストランでお食事でも…と思ったのですが、主のお仕事の都合があり、ちゃんとしたレストランを前もって予約できず。。。

それはまた後日ちゃんと行こうという事になり、とりあえずお腹空いたんでてきとうに食べに行く事にしました。

 

主がインディアンな気分、というので車でパパッとジャクソンハイツへ。

ジャクソンハイツというとついジャクソンダイナーへ行ってしまうんですよね~。

 

タンドーリミックスグリルとチキンティッカマサラを頂きました♪

 

Silver Wedding Anniversary_b0209691_16300404.jpg
 
Silver Wedding Anniversary_b0209691_16302104.jpg
 
Silver Wedding Anniversary_b0209691_16303951.jpg

 

うん、とっても美味しい^^

 

近くにインディアンスーパーがあったので、興味をそそられ帰りがけに寄ってつい色々買ってきました^^;

 

Silver Wedding Anniversary_b0209691_16310548.jpg

 

ジャクソンハイツはいつ来ても別の国に旅行に来たような気分になります。

特に夜はそんな雰囲気です。

 

お食事をして、街をそぞろ歩きして、そしてお買い物して。。。楽しかったんですが、Silver Wedding Anniversaryのディナーは是非また別でお願いしま~~す!