今日は主のお誕生日。

 

夕方に家族でバースデーディナーに出かけました。

ルーちゃんは数時間ならもうお留守番が出来るようになったので、お家で待っていてもらいました。

 

お店の候補は二つあって、一つ目はルーフトップのジャパニーズレストラン。

と言っても日系のジャパニーズではありません。

食べ物よりもルーフトップで夕日を眺めながら食事が出来るので候補に選びました。

 

もう一つはバー&レストラン。

とても美味しいと評判で、良い感じのお店だったので前から行ってみたかったんです(私が^^;)。

Yelpで星4.5ですよ!

でもいわゆるアメリカンなので、グルメバーガーとかグリルドチーズとかマック&チーズとかがメインです。

 

バースデーにバーガーとかは悪いなぁと思い、私はルーフトップレストランを提案してみましたが、主はグルメバーガーが食べたい!と。

さすがアメリカ人!

 

という事で、前から行ってみたかったお店Arcadiaに行ってきました。

 

外観はこちら。

 

Birthday Dinner @ Arcadia_b0209691_15535990.jpg

 

店内も良い感じで、奥には緑いっぱいのパティオがありました。

 

Birthday Dinner @ Arcadia_b0209691_15551857.jpg
 
Birthday Dinner @ Arcadia_b0209691_15553966.jpg

 

そしてオーダーしたのはこちら。

主はこのお店のシグネチャーバーガー”Our Famous Arcadia B&B”を頼みました。

 

Birthday Dinner @ Arcadia_b0209691_16015247.jpg

 

とってもジューシーで美味しかったそうです。

 

坊は大好物のフィリーチーズステーキを注文。これまた美味しいと言っておりました。

 

Birthday Dinner @ Arcadia_b0209691_16021786.jpg

 

そして私はShort Rib Mac

マック&チーズですね。

これ、ショートリブの濃厚ソースがたっぶりかかって、めっちゃめちゃ美味しかったんです!!

 

Birthday Dinner @ Arcadia_b0209691_16053338.jpg

 

高級レストランではありませんでしたが、どれもめちゃ美味しくて、みんな大満足!

私も来てみたかったお店に来られて良かったです^^

 

お誕生日おめでとう、主。

この一年も健康で楽しく過ごせますように!

 

 

ARCADIA Bar & Kitchen https://arcadiabarlic.com/