今日は母の日ですね。

 

今年は坊も大学生になり、アルバイトなんかもしていたので、今年の母の日はプレゼントをくれましたよ!

紅茶を2種類プレゼントしてくれました。

 

Harney & Sonsの”Mother's Day”と"New York Blend"というお茶をくれました。

どちらもディカフェでカモミールが入っているスッキリ系のお茶でした。

Mother's Dayの方はバラの花びらやカモミール、オレンジピールがブレンドされていて、メインの香りはオレンジで、味はオレンジとカモミールが良いバランスでした。

自然な甘みもありましたよ。

しかも缶がめちゃめちゃ可愛い!

 

Mother\'s Day_b0209691_04444007.jpg

 

一方New York Blendの方はカモミールとジンジャーとペパーミントがブレンドされているスッキリ系のお茶でした。

 

Mother\'s Day_b0209691_04455912.jpg

 

私がHarney & Sonsの紅茶好きと知っていて、ここのお茶をセレクトしてくれるなんて嬉しいじゃあないですか!

しかも缶底にメッセージまで書いてくれていました113.png

 

ありがとうね!坊110.png

大切に飲ませていただきます178.png