昨日はいつもEコマース撮影でお世話になっているメーカーさんのお仕事をしてきました。

 

今回はEコマース用ではなく、雑誌の紙面に載せる写真の撮影でした。

V誌とNG誌に載るらしく、特にNG誌は見開きで載るらしいので、結構な長時間の撮影となりました。

 

お昼には美味しいお弁当が振舞われました。

GreenpointにあるACREという日系カフェレストランのお弁当です。

 

雑誌用撮影とACREの美味しいお弁当♡ _b0209691_15045158.jpg

 

チキン南蛮弁当~~♪

エッグタルタルソースをチキンにかけていただきます。

むちゃむちゃ美味かったので、結構なボリュームだったのに残さず頂いちゃいました~。

 

うぅ、カロリーが、コレステロールが。。。と思いましたが、その後もずっと立ちっぱなしで働いたので、ある程度は消費されたと思いたい(苦笑)

 

お陰で最後までお仕事頑張れました~。

 

きっと良い写真が撮れている事と思います。

2か月後の雑誌の発売が楽しみです!

 

<おまけ>

撮影中に屋上から見た空がきれいだったのでパチリ。

 

雑誌用撮影とACREの美味しいお弁当♡ _b0209691_15053056.jpg