今日はヘアリハーサルのお仕事がありました。

お客様は二年越しのプレ花嫁さま。

本来は2年前の2020年5月に結婚式をされるはずだった花嫁様です。

なので2020年の初めに一度リハーサルをしているんですよね。

 

でもコロナのパンデミックのせいで1年延期になり、2021年も終息しなかったので更にもう1年延期となり、やっと今年の4月に結婚式が決まったそうです。

という事でさすがにやりたい髪型も変わっているでしょうからリハーサルもやり直しとなりました。

 

でもやっと待ちに待った結婚式が行われる事になって本当に良かったです!

よくここまでお待ちになったなぁ~、偉いと思います!

 

ヘアスタイルも、前回はハーフアップ一択だったのですが、今回は挙式時は下めのルーズなまとめ髪で、途中からハーフアップにするそうです。

 

二回目のヘアリハーサル _b0209691_17110519.jpg

 

ちなみにこちらの花嫁様は以前にヘアメイクをさせていただいたお嫁様Kさんの従妹さんでして、Kさんのヘアメイクトライアルの時に一緒においでになったのが初対面。

その後私はKさんとその妹さんの結婚式両方でヘアメイクを担当させていただいたのですが、どちらの結婚式でもブライズメイドをされていたので、このお客様には既に計5回もお会いしています。

こんなご縁はなかなかありませんよ~!

 

このお客様の結婚式では、今度はKさんと妹さんがブライズメイドになりますので、私はそれぞれの方を計4回(今回のお嫁様に至っては計5回!)お仕度する事になるわけです。

 

今回のお嫁様とKさんとKさんの妹さんは私にとってはすごくご縁のあるお客様なのです~。

 

なので、このお嫁様の結婚式では皆さんにまたお会いできるのがとっても楽しみ!

 

二年越しの結婚式を最高なものにしていただく為、精一杯お仕度頑張らせていただきます~!!