今日は友人と近所のカフェでお茶をしてきました。

 

Gossip Coffeeというお店です。

とても素敵なお店で、後ろにあるサンルームもとても居心地が良いのですよ。

 

Gossip Coffee _b0209691_17274703.jpg
 
Gossip Coffee _b0209691_17281219.jpg

 

今回は人が少ないサンルームでお茶をしましたが、サンルームにはテーブル席だけでなくベンチ席もあり、更には天井から光が沢山差し込んで、なんだかとっても寛げました。

 

私は抹茶ラテを頼んだのですが、ごっつい男性の店員さんが一生懸命茶筅でお抹茶を点てているのがなんとも新鮮!

 

Gossip Coffee _b0209691_17285514.jpg
 
Gossip Coffee _b0209691_17294846.jpg

 

とっても濃くて美味しい抹茶ラテでしたよ!

 

Gossip Coffee _b0209691_17293108.jpg
 

コーヒーもこだわっているようで、友人は美味しいと言っていました。

 

カクテルもありますし、食べ物も色々あるみたいです。

 

おうちカフェも良いですが、たまには素敵な空間でゆっくりお茶するのも良いですよね~。

お陰でちょっとリフレッシュできました!

 

Gossip Coffee

https://gossipcoffee.com/