昨日から二日連続でバースデー。

今日は坊のお誕生日です。

節分生まれなんです~。

 

なんと19歳!

ティーン最後の年になります。

本当に時の経つのは早いものですね。

 

お誕生日はいつも家で食べたがるので、今年も例年通りおうちごはんになりました。

今年のリクエストはオムライスにから揚げ。

なのでオムライスのドミグラスソースがけと鶏の唐揚げ&コロッケを作りました。

 

バースデーケーキはParis Baguetteから調達。

近くにお店が出来て本当に良かったです!

マンゴーとココナッツのケーキを選んでみました。

 

Happy Birthday 坊☆ _b0209691_16332555.jpg

 

毎年家族全員でお祝いしていますが、今年はそこにルーちゃんも加わってより一層賑やかになりました。

 

お誕生日おめでとう、坊。

この1年が最高の1年となりますように177.png