今日は近くのスーパーでお買い物中にリミテッドエディションのオレオを見つけたのでつい買ってしまいました。

 

確実にクリスマス用の売れ残りなのですが、でも美味しそうだし可愛かったので、つい^^;

 

じゃじゃーん!

ジンジャーブレッドオレオです♪

 

ホリデーシーズン限定オレオ _b0209691_17574752.jpg

 

開けてみるとブワ~~~ッとジンジャーブレッドクッキーの匂いがします!

真ん中のクリームには赤いペパーミントキャンディーの粒つぶが入っていて、噛むとプチプチして楽しい食感です。

ペパーミントキャンディーというところがまたクリスマス感たっぷりですね^^

色々なパターンのホリデー柄もついていて、とっても可愛いですよ!

 

ホリデーシーズン限定オレオ _b0209691_17590291.jpg

 

どうせならクリスマスに食べたかったな~。

ま、美味しいので全く問題ありませんが♪

 

しかしオレオって色々な味を出しますねぇ~。

チョコ&ピーナッツバター味とかもありますしね。

次は一体どんなフレイバーが登場するのか楽しみです^^