今日はハドソンヤードにあるレストラン”Wild Ink”に食事に行ってきました。

というのも実は坊がここでアルバイトしているからなんです~。

 

坊が働いている間に一度食べに行ってみよう、という事になって今日行く事になったのです。

 

Wild Inkはイギリス人オーナーのレストランで、アジアンフュージョンレストランです。

窓からはハドソンヤードのヴェッセルが目の前に見えます!

 

Dinner @ Wild Ink _b0209691_17091380.jpg

 

Dim sum(点心)と北京ダックがシグネチャーメニューだそうなので、頼んでみましたよ~~。

点心はどれも美味しかったです!

 

Dinner @ Wild Ink _b0209691_17120435.jpg

 

これはマッシュルームのダンプリングなのですが、見た目までまるでマッシュルームです!凝っていますね!

中には本当のマッシュルームの具が入っていましたよ^^

 

Dinner @ Wild Ink _b0209691_17125533.jpg

 

メインは北京ダック。

 

Dinner @ Wild Ink _b0209691_17133133.jpg

 

こちらは包む皮がスカリオンパンケーキと言って、小葱のみじん切りが入った厚めのクレープの様な皮でした。

皮だけ食べても十分美味しかったです^^

包む野菜はねぎやキュウリの他にパクチーやミントもありました。さすがアジアンフュージョン!

 

締めのデザートはサンデー。

 

Dinner @ Wild Ink _b0209691_17160795.jpg

 

かなりの大きさで、三人でシェアしてちょうど良かったです。

 

坊が日頃一緒に働いている人達にも会えましたし、店内も見られて楽しかったです^^

坊もお客さんとして食べたのは初めてだったので喜んでいましたよ♪

 

素敵なお店に連れて来てくれてありがとう~、坊!