先日お買い物中にふらぁ~っと立ち寄った雑貨屋さんで衝動買いをしてしまいました。

 

この雑貨屋さんは先日紹介した雑貨屋さんLockwoodとはまた違って、”Gift Box”という小さなお店です。

このお店の方がうちに近く、よく行くスーパーへの通り道にあるので、つい入ってしまいました。

このお店は凄く小さいのでちょっと店内の写真を撮るのは気が引けて撮れませんでしたが、代わりにお店の様子はこちらでご覧ください^^

https://website-12996044306390369458-giftshop.business.site/

 

で、何を買ったかというと、キャンドルホルダー。

ホリデー用で、色んな種類の柄の物が売られていました。

Fair Tradeのものだそうで、エジプトのガラス職人さんによる手作りです。

なんだかキラキラしていてとっても可愛くて、しかもティーライトキャンドルを使えばいいところが気に入って買ってしまいました。

 

衝動買いのホリデー用キャンドルホルダー _b0209691_16544997.jpg

 

昼間の日の光で見てもキラキラ☆

 

衝動買いのホリデー用キャンドルホルダー _b0209691_16594494.jpg

 

ライトの光でも影がきれいに映ります。

 

衝動買いのホリデー用キャンドルホルダー _b0209691_17033828.jpg

 

今年のホリデーシーズンも家で過ごす時間が長いと思うので、お家をきれいに飾りたくて、、

もう飾っちゃおうかなぁ~^^