義妹からお誕生プレゼントが届きました。

 

Walkersのショートブレッドなんですが、スコティッシュテリアの可愛い缶に入っていますよ♡

 

久々のショートブレッドは美味しかった~♡♡_b0209691_16573367.jpg

 

そっか、Walkersってスコットランドのお菓子ですもんね。

開けてみるとクッキーもスコティッシュテリアの形でした!可愛い!!

 

久々のショートブレッドは美味しかった~♡♡_b0209691_16580821.jpg

 

サックサクで美味しい~~~~^^♡♡♡

いやぁ、美味しいのは知っていて元々大好きなのですが、バターたっぷりってイメージがあるのでずっと買っていなかったんですよね~。

でも頂きものは別ですから~。

有難く頂きますよん♪

 

一体何年ぶりに食べたんでしょう~~?

超がつくほど久々に食べたショートブレッドはすっごく美味しかったです~~!!

 

どうもありがとうね、Nちゃん!