日曜日のフィリーでのお仕事の後、お腹が空いたので近くのReading Terminal Marketに連れていって貰い、遅いランチ(というより早めの夕食^^;)を食べました。

 

ここはチェルシーマーケットに雰囲気が似ていますよ。

 

本場フィリーチーズステーキを堪能^^ _b0209691_15594687.jpg
 
本場フィリーチーズステーキを堪能^^ _b0209691_16001132.jpg
 
本場フィリーチーズステーキを堪能^^ _b0209691_16004743.jpg

 

残念ながら、マーケットに入った頃には既に閉店時間に近づいていた為、半分位の店舗が既に閉まっていました。

でもその中で行列ができているお店があったので行ってみるとCarmen'sというフィリーチーズステーキのお店でした!

 
本場フィリーチーズステーキを堪能^^ _b0209691_16012540.jpg

 

先週のフィリー出張時に食べたフィリーチーズステーキはオーソドックスなものではなかったので、この機会に是非食べてみたいと思い並ぶことにしました。

すると待っている間にオバマさんの写真を発見!

どうやらこのお店に買いに来たようです。

 

本場フィリーチーズステーキを堪能^^ _b0209691_16015659.jpg

 

そんな有名なお店なの!?と期待大!!

 

こちらがそのフィリーチーズステーキです!

 

本場フィリーチーズステーキを堪能^^ _b0209691_16024426.jpg
 

むちゃむちゃうんまっ!!

チーズがすご~く伸びますよ♪

パンもふわっとしていて美味しかったです。

食べて良かった~~~!

 

フィラデルフィア出張がある度にフィリーチーズステーキ好きの坊に「買ってきて~」とせがまれていましたが、なかなかその機会がなく、今回初めてお土産に買って帰りました。

「NYのダイナーで食べるものより断然美味しい!!」と大喜びしていました!

でも出来たてはもっと美味しかったよ~~~!と私が言ったら「出来たてが食べたい~~!!」と言うので、今度連れて行ってあげようと思います~!