今週ルーさんは生後29週目を迎えました。

 

体重は7.6キロ。先週より0.4キロ増です。

着々と大きくなってきていますね~。

 

心配していたお散歩開始時の吠え癖、先週に引き続き静かなままですぅ~~~!!!

これは一時的な気まぐれで良くなった訳では無く、本当に直ってきたようですね。

良かった~~!最高っ!

 

でも今週の目立った変化は。。。

カウチに興味が出てきてよく飛び乗るようになったのですが、何故かカウチの上に乗ると必ず吠えるんです。

何に向かって吠えているのか全く分からないのですが、何故かワンワンと。。

一体何を訴えているんでしょう~???

ワンコの言葉が分かるようになりたいです~。

 

それからもう一つ。

リング状のトリートがあるのですが、昔はあげるとすぐガジガジ食べていたのに最近は何故か食べようとしません。

はい、と私が持って差し出すと、逃げるんです。

なんで?前はあんなに好きだったのに~。

でも、置いておくと取りに来て、安全な所まで持ち帰ります。

それからは家族の誰かが近づくとすぐに口にくわえて取られないように守るのです。

特に主に対しては、リングをくわえながら「近づくな!」と言わんばかりにウ~~ッとうなるんですよ。

なのに食べないんです。食べないけど取られないように守り続けるんです。

 

生後29週 _b0209691_17115632.jpg

 

でも数日経ってからふと食べ始めたりするんですよね~。

も~不思議!

でもそれが楽しかったりするんですけどね^^

 

あとはよく食べよく寝てよく遊ぶ元気なルーさんです。

今週もいっぱい遊ぼうね~!

 

生後29週 _b0209691_17131004.jpg

ニッコリの後に。。。

生後29週 _b0209691_17134222.jpg

おやすみなさい~~^^