昨日のブログでも書きましたが、昨日は坊の卒業式でした。

本当は式典の後に家族でお祝いランチに行きたかったのですが、坊が最後だからお友達とみんなでお昼を食べに行きたいと言うので、それを優先させることにしました。

 

せっかくルーちゃんを義父宅で預かってもらっていたのでレストランに行けるチャンスだったのですが、残念><

 

代わりに夜ディナーへ行きたかったのですけれど、そんなに長くルーちゃんを預かってもらうのも悪くて連れて帰ってきた為、いけなくなってしまいました。

アウトドアダイニングであればワンコ同伴でも大丈夫なレストランも多いのですが、なにぶんルーさんは食い意地が張っている為拾い食いとかしそうで心配ですし、大人しくずっと待っていてくれるかどうかも分かりませんしね。

きっとゆっくり食べていられないと思って断念しました。

 

なので代わりにSeamlessでオーダーする事にしました。

坊に好きなお店を選んで貰ったらDrunken Chickenという韓国手羽先のお店になり、色々とってみましたよ。

 

卒業式ディナー @ Drunken Chicken _b0209691_15251441.jpg

 

うん、やっぱり韓国手羽先は美味しいです~♪

 

トリュフオイルのかかったフレンチフライも美味しかったですが、揚げたてだったらもっと美味しかっただろうなぁ~。

 

まぁでもルーちゃんが落ち着くまではしばらくこの方法になりますね~。

早く揚げたてのフレンチフライが食べられるようになりたいです~(笑)