今日は坊の高校の卒業式!

カラッとした良いお天気になりました。

 

ずっとオンライン卒業式の予定だったのがラストミニッツでこうして実際の式に参加できるようになって本当に良かったです。

本来の卒業式の形態とはかなり違い少人数制にするため二部制+(リモート希望者の為に)オンライン卒業式という形式をとり、全員が一同に会える訳ではありませんでしたが、それでも実際の卒業式が行われたことは大きいですよね。

一年半近く会っていなかった友人達にも会えて、子供達はみんな嬉しそうでしたよ~!!!

 

式典はCulture Lab LICというギャラリー&イベントスペースの駐車場だった為、炎天下に1時間半程いたので、じりじり焼けているのがよく分かりましたよ~^^;

それでもこんなに青天に恵まれて本当に良かったです^^

 

坊、卒業式!! _b0209691_15050542.jpg
 
坊、卒業式!! _b0209691_15051432.jpg
 
坊、卒業式!! _b0209691_15052854.jpg

 

卒業式の後、式典に参加できなかった義父宅へガウン姿を見せに行きました。

そこでお祝いティータイム。

 

坊、卒業式!! _b0209691_15063978.jpg

 

卒業おめでとう、坊!!

 

ただ、面白いなぁ~と思うのは、今日卒業式でしたが、まだあと二日学校があるんですよね~。

日本ではあり得ませんよね(笑)

入学式や始業式も無くいきなり初日から授業が始まり、卒業式の後もまだ授業があるアメリカ、本当にオモシロいです^^;