先日、坊がヘアカットに行く時間が無かった為、私が髪を切ったのですが(本当はバリカンでちょっと横と後ろを短くしようと思ったら、それだけではバランスが悪くなって結局全部切る羽目になりました^^;)、切り終わった後に、

「ヘアカット代の代わりにお菓子買って♪」

と冗談で頼んだら、本当に買ってくれました(笑)

良い息子です^^

 

QBヘアカットの散髪代と同額位のお菓子を買ってもいいよと気前の良い事を言うので、お言葉に甘えて買ってもらっちゃいました^^

 

コストコで、またもコレステロール0のお菓子を色々選んでみましたよ~。

 

こちらはシュリンプチップ。

 

コレステロール0お菓子シリーズ _b0209691_15182058.jpg

 

日本の昔ながらのお菓子『カニチップ』の海老バージョンですね。

形状や食感はカニチップと全く同じ(だと思います。私の記憶が正しければ^^;)。

海老とガーリックの味が絶妙!!日本のお菓子を食べているみたいですっごく美味しかったです!!

 

そしてこちらはカリフラワーバイツ。

 

コレステロール0お菓子シリーズ _b0209691_15182075.jpg

 

カリフラワーをそのまま乾燥させて味付けしてある感じですが、揚げてある位サクサクなんです!

以前似た物を買いましたが、それよりずっとサクサクで味もしっかりしていてこちらの方がずっと美味しかったです♪

 

そして最後はSalted Caramel Almond Cashewです。

 

コレステロール0お菓子シリーズ _b0209691_15182767.jpg

 

キャラメルコーティングされているのですが、後ろの栄養分析表を見ると添加されている砂糖は0%となっていたので買ってみました。

でも原材料名を見るとオーガニックブラウンライスシロップとオーガニックケーンシュガーと書かれているので、よく分からない表示でしたね~><

アーモンドとカシューナッツが塩キャラメルでコーティングされていたらそりゃ美味しいですので、こちらも言う事なし♪

 

三つともすべて当たりでしたよ~~~!!

これで当分おやつ時間が楽しめます~~~^^

 

これならまたヘアカットしてあげてもいいかな♪