昨日はお仕事が終わった後、メガバスの出発時間までお仕事仲間さんとランチをしました。

フィラデルフィアの中心部で、お仕事現場から近い”Good Dog Bar”というお店に入ってみました。

 

アウトドアダイニングにいたお客さん達が食べていた物が美味しそうだったのでこのお店を選んだのですが、正解でしたよ~~^^

 

お店は壁中色々なワンコさん達のモノクロ写真が飾られていて良い感じでした!

グラスのデザインも首輪で可愛かったです。

 

私はフライドシュリンプのレタス巻きスイートチリソース添えをオーダー。

海老がすっごく大きくて、衣がサックサクでとっても美味しかったです!!

お仕事仲間さんがオーダーしたバーガーのサイドについていたフレンチフライもカリッカリでとても美味しかったですよ~。

特製マヨネーズを付けてフレンチフライを頂くのですが、これがとっても合っていました。

私はついシュリンプにまでつけてしまいましたが、これまた美味しかったです~。

 

Lunch @ Good Dog Bar _b0209691_16410656.jpg

 

名物のフィリーチーズステーキは食べませんでしたが、私はシュリンプで大満足です!

 

食後メガバスのバスストップに向かう途中ランドマークのシティホールのそばを通りましたが、やっぱり素敵ですね!

 

Lunch @ Good Dog Bar _b0209691_16411556.jpg

 

フィラデルフィアは3回目ですが、やっぱり良い所です~。