今日は割とお天気が良かったので、夕方ウォーキングに出かけました。

たった40分位のウォーキングでしたが、今日のウォーキングは凄かった。

色々な事に遭遇しましたよ!

 

まず、交差点で信号待ちしていたら後ろの方で結構大きな衝突音が。

私は車がアウトドアダイニングにぶつかったのかと思いましたが、よく見るとバイクが車に追突していました。

大きな音はしましたがそこまで激しくぶつかってはいなかったみたいで、バイクに乗っている人も無事な様子でした。良かった~~。

 

そして次の交差点でも信号にひっかかったので待っていると、コーナーのガソリンスタンドからゆーっくりパトカーが出てきました。

あ、きっとさっきの事故現場へ向かうんだ、と思ったのですが、そのパトカーはおもむろにすぐ近くで止まり、警官が出てきて、近くにいた人をいきなり逮捕したのです!

隣にいた坊が「もう一台の白い車が犯人らしき人の道を遮って逃げられないようにしていたよ」と言っていました。

確かに近くにいた白い車がゆっくりと変な動きをしているなぁとは思っていましたが、そういう事だったのですね!

わずか2ブロックで事故と事件に遭遇しましたよ!

 

びっくりしつつもウォーキングを続け、イーストリバーまでやって来ました。

まだまだ雪が積もっていますよ~。むっちゃ寒い!!

 

凄かった今日のウォーキング _b0209691_15353837.jpg

 

今日はグースやダックにあげようと食パンを少し持ってきたので、川岸まで下りて餌をあげました。

 

凄かった今日のウォーキング _b0209691_15363363.jpg

 

そうしたら今日は珍しく白鳥まで発見!

二羽もいましたよ。

きれいでした~^^

 

凄かった今日のウォーキング _b0209691_15404893.jpg
 
凄かった今日のウォーキング _b0209691_15454121.jpg

 

今日のウォーキングは事故、事件と物騒なものが続きましたが(ちなみにこのエリアはそんなに危ないエリアではないんですよ~~^^;)、最後に白鳥で締められて本当に良かったです♪