昨日新たな癒しグッズが届きました♡

 

それは何かと言いますと、こちらでっす^^

 

新たな癒しグッズをゲット♪_b0209691_18303433.jpg

 

スノーフレークのキャンドルホルダー。

 

届いてから知りましたが、スウェーデンのものみたいですね。

こちら、雪の結晶がくるくる回るんです。しかも結構な速さで。

 

新たな癒しグッズをゲット♪_b0209691_18304787.jpg

 

ホリデー用に買ったキャンドルホルダーなのですが、キャンドルの炎と雪の結晶がくるくる回るのをぼーっと見ているととっても癒されます。

しかも雪の結晶に炎の光が反射してそれがまた机にうつってキラキラ回っている様子がとてもきれいで♡♡♡

 

これはキャンドルセラピーに良いですよ!

 

ホリデー飾りが思いがけず癒しグッズになりました~。