昨日はバレンタインデーでしたね。
一体何年ぶり!?!?という位久しぶりに主と二人でディナーに出掛けてきました。

今までは、大抵一時帰国と重なって家族で過ごせなかったり、NYにいる時でも坊も入れて三人で食事に出かけていました。

でも今年は坊が「僕は行かない」と辞退したのです。
大人になったなぁー。

で、2人で近所のワインバーに行ってきたのですが、両隣りのテーブルをラブラブの若いカップルさん達に挟まれ、明らかに熱量が違う私達(笑)
なんだか居心地が悪かったです(^^;;
二人になっても話す内容が坊の事や日々の生活の連絡事項という、、、(笑)。仕方ないですねー。

それはさて置き、お食事は美味しかったですよ^^*
ムール貝やパスタ等はワインによく合いました。
店内が暗すぎて写真が上手く撮れませんでしたが、そこはご愛嬌という事で(苦笑)
 

何年ぶり???のバレンタインディナー_b0209691_17571251.jpg
 
何年ぶり???のバレンタインディナー_b0209691_17571361.jpg

 

気の良いイタリア人シェフと楽しくおしゃべりしながらのディナーとなりました。

ご馳走様、主ーー♪*゚