一時帰国中、友人とLOFTに立ち寄る機会があったのですが、その時たまたま色々な美容器具を友人と試してみて、一番驚いたものがありました。

 

それはRefa。

美容ローラーなのですが、その肌への吸いつき加減が半端なかったのでビックリしてずっと頭に残っていました。

 

これは買って帰りたいと思い、どうせ買うならRefaのお店で説明を聞いてからにしようと、表参道ヒルズにある体験型ショップ、Refaブティックに行って来ました。

さすが体験型ショップだけあって色々な種類もあるし、使い方の説明や実際のデモンストレーションもして頂きました。

 

やっぱり自分でテキトーにコロコロするより、表情筋の位置を理解してちゃんとやってもらうと全然違いました!

片方やって貰った方がリフトアップされててビックリ!!

 

やっぱり買わねばと確信して買って来ましたよ!

 

結局選んだのはこちらのRefa Active。

大きいサイズのもとっても魅力的だったのですが、今回は顔(特に目元&口元)に特化した方を買って来ました。

 

b0209691_03542170.jpg

 

ついでに目元用のアイクリームも。

こちらはハリが出るクリームだそうで、これを塗ってからコロコロするとなお良いとの事でした。

 

Refaは首筋もほぐせるので最高!

これからは毎日コロコロしまーす!