本日からお仕事再開です。

 

今日のお仕事はブライダルフォトツアー。

なんと昨日がノーイースターだった為、お仕事自体どうなるのか心配でしたが、吹雪は日付けが変わる頃には止んでいたので、続行となりました。

 

お支度は早朝4:30から開始でしたが、タイミングよく(?)時差ボケの為、全く眠くなく快調でした(笑)

 

一つ目のスタイルはゆるふわハーフアップ。

 

b0209691_10032195.jpg
 
b0209691_10032193.jpg
 
b0209691_10032130.jpg
 
b0209691_10034165.jpg
 
b0209691_10034160.jpg

 

ドレスによく合っていましたよ^^

 

こちらスタイルチェンジ。

 

b0209691_10034297.jpg
 
b0209691_10034209.jpg

 

かなりイメージが変わりました。

スタイリッシュな感じになりましたね!

 

晴れてはいますが雪もまだ積もる中での極寒の撮影、体力勝負です。

私は今回はアテンド無しなので、応援だけしか出来ませんが、素敵なお写真を残すべく、この後も頑張って下さい!

 

風邪ひかないで下さいねーー!