主人のお弁当
今日は夜勤です。明日の夜帰ってきます。

お弁当のおかずと今日の夕飯のおかずにと一緒に作りました。

海老チリと唐揚げ。

晩御飯のおかず。
一緒に作ったので夕方は楽です。
小松菜と人参のお浸しとひじきの煮物
具沢山スープで晩御飯にします。
唐揚げたりるかな?
サラダ🥗にツナ缶を加えよう。😊

今日はピアノのレッスンでした。
まずまずの出来かな。
注意を受けた所しっかりと練習しないとね。
7月は母の病院の為にお休みするので
なるべく練習する時間を作って頑張ろ。

2時過ぎに主人を駅まで送って行き、帰りにドラックストアへ。

クレベリンのハンドジェル書いました。
昨日みていたのですけどアルコール濃度がわからなかったので、主人に調べてもらったら83%あったので買いに行きました。
このところハンドジェルばかり買っている。💦

コロナ感染者 増えてきて不安にらなってます。
第2波 あると思う。
今の内準備。

朝の地震
近いうちに大きなのが来るような💦
今の内に準備。何⁉️を準備すれば良い?
水?お米?

そういえば今月初めに注文したソーラーパネルと充電機がまだ届かない⁉️
いつ届くのかな。
ネット注文って、こんな時不便ね。
電話して聞けないのかな。
お店にメール✉️面倒だわ。💦😅