朝娘が作ったお弁当
でもそぼろは私が昨日の夜に作ってあげました。

今日も頑張って❣️


河津桜に来る小鳥達をガン見している三匹です。(笑)
今日は主人が退院します。
会計もあるので早めに行きます。
血液検査もM Rも異常なしでした。
ひと安心ですですが顔の麻痺はまだ治っていません。
しばらくは不自由な生活です。

9時半に着きましたがまだ会計がでて居ないと言うので談話室で待っています。

病院内のファミマで買うコーヒーは今日が最後です。
しばらくして会計。
8日間で101462円でした。

今日はお天気も良く暖かいです。
帰ってから主人は直ぐバイクの点検⁉️と試運転。
半袖 Tシャツで外に出てました。💦
もうびっくり‼️
一番気になっていたのかも。

今日の3時のおやつ

私は常にお茶を水筒に入れてあるのでそれを。
主人もお茶がいいと。
おやつは成城石井のプレミアムチーズケーキ。
娘に頼んで買ってきてもらいました。
美味しいね。❣️😊

そして時々柿の種を食べたりしていました。
今日はひな祭り🎎
夜ご飯はちらし寿司と蛤のお吸い物。
写メ忘れました。
主人はいつもよりは少な目。
息子2に痩せたねと言われていました。😅

ジムも15日まで閉鎖
主人は日中何もする事がなくなってこれからしばらく何するのかな?
こんな時期だし、どこも行けないよね。💦

私のフラメンコ教室もピアノ教室も一週間休みと連絡ありました。

主人が家にいたら練習も出来ないし💦

娘は福岡でやる小さい頃から仲良くしていた近所の一つ上の幼馴染の結婚式  今週の土曜日。
今日欠席する事にしたそうです。
本当は行きたいのに、やはり職業が職業なので
苦渋の選択です。
可愛そうにこのところずっと悩んでましたが今日決めたそうです。
私も考えると胃が痛くなりました。💦
コロナウィルスで自粛が言われている中
飛行機、地下鉄、ホテル 。不安よね。
かからない確率低いと思うけど。
かからない保証もない。
普通の会社員なら行っているのかな?
仕方ない。

早く終息してほしいね。