朝ご飯
大豆のグラノーラ。
食感が好き。💕
ちょっと甘め。
今日は産直のお店に行ってきます。
野菜室が空っぽ💦
大根、人参、里芋、レンコンなどなど。
写メ忘れました。💦
野菜室がいっぱいだと安心❣️

お昼ご飯をどうするかで主人と喧嘩🤛
いらいら😠
なので私は一人で出かけました。
4時には美容院を予約しているのでそれまで時間を潰します。
そごうに行き娘のクリスマスプレゼント🎁を買いました。
イブサンローランの口紅💄本人の希望で。
息子達のプレゼントより高い‼️笑
いつも家事を手伝ってもらっているので。🙇

娘と主人のクリスマスプレゼント🎁
主人は息子達と同じネックウォーマーにフードがついているような物とロクシタンの爪のクリーム。
よくささくれてクリームを塗っているので。
私も使っていて良いから。
主人にはまだ渡しません😠

今日は娘が仕事納め
毎年クリスマスのご馳走を園長先生が持たせてくれます。
私はてっきりオードブルかと思ってお寿司を買っていたら、小さな可愛い手まり寿司💕

炭水化物だらけの夕飯になってしまいました。
お昼抜きだったのでお腹すきました。

夕飯は主人と息子1と娘と4人です。息子2は出張
なかなか家族皆が揃うのは難しいです。💦

主人とはまだ口をきいていません。😠