フルーツグラノーラも好きだけど、これも美味しい🎶
更に、きなこをかけて〜✨✨




グラノーラってパクパク食すぎちゃうのですよね💦💦笑。



久しぶりにリエちゃんとランチ🎶



コンテストで、同じ40代でした✨✨




同業者だし、話が色々と繋がりもあって✨あっという間の時間✨✨






ボリュームあると思ったけど、全然、まだいけた〜🎶笑。

でも、ハイカロリー💦笑。






色々、頑張らないとね✨✨







夜のベリーダンスレッスンは、練習🎶




それから、通常レッスンも頑張りましたね✨✨





こ〜んなに可愛い蚊取り線香置き💕

ありがとうございます❤️✨





夜中に麹スキンケア作り✨✨