7月のEriko ZUMBAサークル❣️
お知らせ❣️

◉日程 7/20(土)
◉場所 ベイシアスポーツクラブ(Bスタジオ)
◉時間 19時20〜
◉参加費 ¥1000
初めてでも、気になる方、どなたでも参加できますので、一緒にZUMBA楽しみましょ❤️✨
予約は、不要ですので直接来て頂ければ大丈夫です🥰✨


コスメの中でリップ✨✨
シャネルやディオールもいいけど✨






愛用は、tweetyコラボリップ❣️✨




やっぱり可愛いからね💕


リップの原価って聞いてビックリだけど〜見た目が可愛いからって考えるとしょ〜がないよね🤣✨


今日は、レッスン前にメンテナンス✨



ハンド&フットネイル✨✨


合間にブラジル料理🇧🇷食べてって思ってたけど、そんな時間はなく帰宅し〜笑。レッスン🎶




何のレッスン🤣🤣🤣笑。




始める前ね〜🤣


今日も、ベリーダンスからパーソナルトレーニングちゃんとやりましたよ〜🎶笑。