間食もロースイーツ✨
ドライアップル✨✨



しっとり✨✨



メンテナンスから〜

耳つぼジュエリー✨✨




アルゼンチンご夫婦は、仲良しで羨ましい🥰✨

色々、話しながらあっという間✨✨


その後のレッスンがなくなり〜

何しようかなって🎶



たまには、自分トレーニング✨✨






ぐーたら、やりました🎶

たまには、誰かに追い込んでトレーニングしてほしい〜🤣笑。


パーソナルトレーニング受けてくれている人の気持ちわかるよね〜🎶笑笑。



家庭菜園のパプリカがやっと赤くなってきた💓



パプリカ大好き❤




蚊取り線香も🎶



自家製コンブチャ✨

美味しくできたよ✨✨




美味しい🥰💕




もう7月✨

早いな〜🎶