家庭菜園中✨✨




ミニトマト、パプリカレッド&イエロー、バジル、レモンの木✨✨





よく使う物✨✨




ミニトマトが赤くなってきた💓✨


色々とアドバイスを頂き✨




そして今日は、魔法の石を頂いたので、お家に帰って早速、置いて🎶

収穫できるのが、楽しみ❣️



そして、レッスン中に大量のラベンダーを持ってきて頂き💕



すごいいい香り✨✨

ありがとうございます❤️✨


帰りながらも車の中がラベンダーの香り✨✨

癒されますよね❣️



苦手な食材、海鮮生物以外に蒟蒻💦

玉こんにゃくは、いつからか食べられるようにはなったのですが〜🎶


美容食材だからどうにか食べようと、もつ煮に入れては食べられるように✨

今日は、餃子の中身は、美容食材紫キャベツにこんにゃく細かくして✨



オーガニックライスペーパーで巻き焼いてお気に入りのソース付けて食べたら〜めちゃくちゃ美味しかった🥰✨


大好きな先生から入手困難の美容ゆずドレッシングが届き💕




早速、サラダで頂きました✨✨



1日、沢山野菜摂るからドレッシングは、色んな種類ストックしておきたい✨✨



デサントシューズのアンバサダーをさせて頂いていますが✨

今回、ブランドが新しくなり✨

JFITと変わりました✨✨


新作がやっと届きました✨✨
自分では、絶対選ばないまさかのピンク✨🤣
豹柄になってま〜す✨✨
最初は...

履いたら可愛くなりすぎなくて〜新鮮で可愛い❣️


カラーは、

ピンク、ホワイト、ベージュ✨














予約開始になります✨

気になる方は、お気軽にお声がけ下さいね💕


履き心地は抜群✨クッションしっかり効いているので、足に負担かかりずらい、激しく動くにはやっぱりいいですね❣️

インストラクターだとシューズの取り替え時は、何足か履きながらでも3ヶ月ペースなのです✨

普通でも同じシューズ履いていると取り替え時はあります✨✨


昔からブランド名は、変化していますが、なんだかんだこのシリーズのシューズAVIAの時から20年近く愛用しているシューズなのです。エアロレッスンや激しいダンスレッスンの時はやっぱりこれだったのです✨✨

だから、このアンバサダーをさせて頂いていて嬉しい限りです❣️