激しいトレーニングからスタート✨✨


今日は、若いチームだったのできついメニューでとリクエストだったのですが〜




途中で動けなくなってしまったので🤣

全然、きつくなかったですよ〜🎶笑。



そのままスポーツクラブのレッスンへ🎶



急いで、シャワーも浴びず💦

自宅レッスンへ🎶




今日も1日、ありがとうございました🥰✨


会社などのレッスン✨

スポーツクラブでのレッスン✨

自宅スタジオでのレッスン✨

どれも好き✨


スポーツクラブでのレッスンをこんなに減らしたけど〜その分どこかでレッスンしてる🤣✨


今までのように、スポーツクラブで沢山レッスンしてのルーティーンを変えて、少し余裕を持ってって思っているけど、結局、忙しい⁈レッスンしているのが好きなんでしょうね🤣

でもね、それは、ありがたい事です❣️


人との繋がりっていいですよね✨✨

周りの環境✨人に本当に恵まれているのです🥰✨

好きな事をして✨好きな仕事をして✨だから、ずっと忙しくても何があってもこの仕事続けてこれたのだと思っています✨

感謝しかないです✨

だから、今に満足はしないでいつまでも精進し続ける✨✨

そして、まだまだやりたい事✨考えている事は、沢山✨いつになったらおさまるのか🤣

自分が何人かいたら、やりたい事全部したい🤣

1日1日を無駄にしないように✨✨


◉Eriko ZUMBAサークル❣️今週です✨✨


◉日程 6/15(土)

◉時間 19時20〜

◉場所 ベイシアスポーツクラブ(Bスタジオ)

◉参加費 ¥1000


皆様とZUMBA楽しめるように✨

どなたでも参加できますので、是非、一緒にZUMBA楽しみましょ❤️✨