暖かくなるとスムージーが美味しくて✨✨

起きてまず、腸活に✨✨




アマルフィ社長かおるさんのローフード教室✨✨




最初は、スムージーで乾杯✨✨

しかも、朝作ったのと偶然同じ🤣🤣🤣




酵素✨✨


デーツってかかせないよね〜🎶



美容健康に良くて✨腸活✨✨

インナーケア大切✨✨




ローフードは、以前から学んでいたけど、手間もお金もかかるし、こだわると材料もなかなか手に入りづらいので💦なかなか難しいのです💧

でも、今日は、普通に手に入りやすい材料で作ってもらえたので嬉しい💓✨





コンテストで一緒だった智子さんとも久しぶりに会えて🥰✨





美味しくて楽しいインナーケアでした✨✨


帰り道、ブラジルショップで買い物🎶

ばったりAyaさんと🎶笑。




そのままペルー料理へ🇵🇪

最近、食べてなかったので〜ペルー料理かブラジル料理🇧🇷が食べたかったところ🎶



久しぶりにチチャモラーダで乾杯✨✨

チチャもポリフェノール、アントシアニン豊富だから美容健康にいいのですよ〜🎶






大好きだけど、塩分摂りすぎすぎ💦喉かわく🤣💦



ちゃんと、お家でデトックスしました✨✨


美味しくできた自家製コンブチャ✨

美味しい✨✨



エサ作り🤣お引越し〜🎶

また、大きいスコービーに育てま〜す💓✨