今日は、
ぱわふるマドンナ✨
せつこ先生主宰✨

風車でのBelly Dance✨









ゲストでちょこっと

踊らせて頂きました✨✨










美味しいお料理を食べて

生徒さんたちの踊りも盛り沢山でした✨✨








色々と音響のアクシデントありでしたが、よくある事〜







せつこ先生とは20年前くらいにBelly Danceでお世話になり、それからは、東京やらで学び続け今こうしてBelly Dance講師もやっているのです🥰✨


月日を経ても繋がり誘って頂いたり、一緒にできる事は嬉しい事です🥰✨







お天気悪い中、遠方から来て頂いたり✨新しい出会いがあったりと✨本当にありがとうございました🥰💕





少し落ち着いたら、また、色々と始動していきますよ〜🎶✨



終わって〜

ドレスのサイズ確認へ。


月が綺麗で✨✨





まだまだ途中段階ですが、サイズは流石ぴったり✨✨

急ピッチで仕上げてくれています💦笑。

仕上がりが楽しみです💓✨




やっぱり、今日は、月が幻想的で綺麗なので、月光浴✨✨


月のエネルギー吸収✨