お忙しい中
Eriko ZUMBAサークル❣️
ご参加頂き💕ありがとうございました❤️✨




おやつやお土産もありがとうございます💓




来月のEriko ZUMBAサークル❣️3/16(土)予定ですので予定空けておいて下さいね🥰✨



今日は、暖かくて〜

いいお天気でしたね☀️









古民家カフェで健康的なランチ🎶






お天気なので、

お外で🎶気持ちよかった〜🎶






買ったデカすぎる白菜と格闘。




美容院へ🎶

担当のスタイリストさんと洋服リンクした✨笑。



そして

美容院でもまた一緒に〜🎶笑。





今日1日のんびり✨あっという間でした🥰✨