頂いたハイビスカスローゼス✨天日干しして✨teaにしました✨✨




美味しい💕




ちょこっと、塩漬けもしてみました✨

酸味があるから、おしゃれなお漬物みたい🎶笑。




今日もパーソナルトレーニングありがとうございました🥰✨

メリハリボディになりましょ✨✨



Eriko ZUMBAサークル❣️

早めのハロウィン🎃




お忙しい中、ありがとうございました❤️✨



お揃いメイド❣️




Sexy✨⁈





レッスン中に飲むと効果にいいHERBALIFEのBCAA。CR7に混ぜて飲んだら〜美味しいし、全然、疲れませ〜ん🎶笑。











今日も、楽しい時間をありがとうございました🥰✨


来月のEriko ZUMBAサークルは、11/11(土)予定していますので、予定空けておいて下さいね💕