待ち時間は
ZOOMで、お勉強🎶




やる事いっぱいすぎる時って、

何もしたくなっちゃう💦笑。

容量が悪すぎて💦

全然、違う事はじめちゃったり、なかなか面倒な事は、ギリギリまで、とりかかれない。あとまわしにして〜追い詰められないとできない💦笑。

いつも、余裕もってやらないととは、思ってはいるのだけど💦


でも、こういう時間は無駄にしたくない🎶

やらなくてはいけないこと。

面倒な事も、ひとつひとつ片付けていかないと🎶笑。



昼間は、めちゃくちゃ久しぶりに海外生活している高校の同級生たちが帰国していたタイミングでランチ🎶

英語科だったから、国際結婚して海外生活してる子が多いのです🎶



その後は、

愛用のヒト幹細胞エステ✨✨




コレを使ったら、他のは使えない✨

ご自身で効果を実感して頂くのが1番ですよね✨✨

シミ、しわ、たるみetc...

気になる方は、是非✨✨