いいお天気☀️





大安✨✨






地鎮祭でした✨✨






朝のお買い物で

葉っぱ長い大根✨

見つけた✨✨



そろそろ退院してから2週間が経つけれど〜

毎日、今までの生活とは違い、のんびりゆっくり🎶

手術から入院生活で、まだ痛みはあるけれど普通に生活できている事が本当に幸せだなって思う✨


ただ自分の身体が自分じゃないみたい。今までとは違う。そんなところは受け入れる事ができず。

まだ運動も日課の体幹トレーニングもレッスンもできない。

見た目も体力も筋力も落ちてしまうのを感じているけど、どうにもできない今。

腹筋を使えない今、運動って...今は、歩く事しかできない。 

全然、動いた気しないストレスでしかない。

そう思っても、どうにもならないから、前向きに考えて、今できる事。全然、違う事だけど学んで、これからに繋げていこうと思っています。