今日は、イベントLady Goでお世話になった2人がレッスン遊びに来てくれました〜💕




久しぶりに会えて💕





主催の2人❣️めちゃくちゃ仕事できるキャリアウーマンってやつ✨✨

確か、素敵に仕事をしている女性がテーマでしたね✨✨



いつもの見慣れた方たち❣️





昨日の今日で💦💦


木曜日のレッスン。

昼間のベイシアスポーツクラブ。

夜のジムパークレッスンが急遽、今日で最後になってしまいました🙏💦

来週があるはずだったのに💧


急すぎて💦

いつもレッスンでて頂いている方もちょうど、お休みの方もいたりで💦

皆様にあいさつできず💧

ホント申し訳ないです🙏💧






アンバサダーをやらせて頂いている💕

デサントシューズ✨✨


4人でお揃い😍✨




ピンクも可愛いよね💕✨






リラクゼーションヨガは、リラクゼーションといいながら〜
その時の感じで
スイッチ入ると
ボディメイクになる🎶🤣笑。



メンバー様もそれをわかっていてくれて〜🎶🤣笑笑。





ホント皆さんイイ人ばかりで大好き❣️

会えないのが寂しいので、早く復帰したいな✨✨

















いつも、おやつやプレゼントも本当にありがとうございます🙏💕



レッスン後は

耳つぼ❣️





可愛い😍✨




なんだか急すぎて💧

色々とバタバタ💦💦

自分がついていけてない...💦


今日が最後の気がしなくて💧

皆んないい方ばかり💕みんな大好きなので、早めに復帰して、また、お会いできるのを楽しみにしています🙏✨