毎日、暑くて気持ちいい✨✨
テンション上がりますね〜💓✨


暑くなってきたのもあって、パーソナルの予約もいっぱいに🥰でも、自分のできる時間が足りず💦全部は受けられずで申し訳ありません🙏
耳つぼ予約も沢山頂いているものの場所がなかなかなくて💦
思うように受けられずで🙏

パーソナルトレーニングは、やっぱり痩せる早道だと実感できると思いますね。テキトーにトレーニングしていても効くところに効いていないとか時間が勿体ないなって。フォームをしっかり効果あるトレーニングをした方が絶対ですよね✨✨
指導しながらもついつい自分も動きたくなってしまう🤣笑。自分の身体が先に締まっていくのを感じてしまいます。笑。





休みなく、どんなに体力を使っても、動いている時と運動後にちゃんとリカバリーで摂取しているから疲れが全然違うのです🥰✨回復も次の日に疲れを残さない✨✨
実感できます✨✨


今日もこんなに沢山のお土産や

バジル💕

ありがとうございます🥰✨

花豆❣️




今日も1日レッスン参加頂き、ありがとうございました❤️✨